mixiユーザー(id:65326017)

2019年08月19日01:02

127 view

所詮、この手の奴は相手を見て絡む。

ニュースで見ると、反社でもなく、ただの親の七光り成金。

この手の奴は、イカツイ格好をして相手が自分よりも弱そうなヤツを狙って煽ってくる。

色々、テレビでこの容疑者と見られる煽り動画やってるが、殴ったのは24歳の彼だけ。
しかも、殴られた彼は危険を感じて、ゆっくり車線を移動して気を使っていても殴られた。

それに対し愛知や他の地域での煽り運転を見ると、煽り返したりトラックなどはクラクションも鳴らしているのに停車させる事はしていない。
何か叫んでいる様にも見えるが、車の中では何とでも言える。

結局、殴られた彼は大人しそうか、真面目そうだったかだけで、小金持ちが意気がりたくても意気がれなかった青春時代を取り戻したくて、殴った彼に爆発させただけ。

相手を見てるのよ、この手のアホは。
絶対に黒塗りの車や明ら様な高級車、8ナンバーの車には煽らない。
黒塗り・高級車(特にカーテン付き)はヤクザやその手の反社会勢力の可能性が高く、8ナンバーは覆面の可能性がある。

トラックなどはイカツイ人は乗っていてもヤクザではないので多少絡む。
でも、車を停めたりする事はない。
何故なら、もしかすると力負けするかもしれないから。

この程度の男だし、女もあの程度の男に付いて強くなった気になってるだけ。

まあ、普通なら執行猶予ついて裁判終わったら出てくるパターンだけど、ちょっと飛び跳ね過ぎたな。
下手したら合わせ技で実刑もある。

アホや………、何にしてもアホだ。


あおり運転 容疑者逮捕に抵抗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5752449
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する