mixiユーザー(id:65326017)

2019年07月26日14:55

207 view

は?拒否するってどうゆう事?

意味が分からない。
拒否する意味って、記事には書いてあるけど、では宮迫と亮はどう償わせれば許して貰えるのか?

それに反社会勢力からのお金かも………っつってるけど、仮にそうだとしても断る意味があるのか?

むしろ、詐欺グループからお金が返ってきたと思えば万々歳じゃないの?
そもそも、詐欺グループから被害者にお金が返ってきてるのか?

この手の詐欺に騙されて、裁判かけてもほとんど返ってこないのが大半。
それに比べたらお金が返ってくるんだから受けとれば良いのに。

本当、何にビビってるんだか?


宮迫博之と田村亮の寄付は辞退「疑念があるので」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5722837
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する