mixiユーザー(id:65326017)

2019年07月20日00:03

124 view

当然と言えば当然かな。

芸能界引退してもそれほど視聴者には影響ない、と俺は思う。

あの司会として頂点に君臨していた島田紳助が反社会勢力との繋がりで引退した時に、やったことは許せんが、「テレビはつまらなくなるな〜」と思ったが、そんなことも特になく、居なくなってもそれなりに観れる。

むしろ若い芸人やタレントにとっては、むしろチャンス。
後釜は勿論だが、これを期に新番組として冠番組を持てる若手も出てくるのでは?

とまあ、宮迫位の芸人が居なくなっても、それなりに世界は回るし、視聴者もなれるし、必要とされなくなる。

それから、若い奴の早期復帰を言ってるみたいだが、それは世間が認めるかどうかであって、いち芸人が責任をとってどうにかなるものではない。

本人の反省と真相の会見等で、世間様から許してもらうしかないだろうね。

まあ、この事件での宮迫と入江の責任と立場は相当重いのは確か。
でも、若手の復帰を何とかしようとするのはちょっと違うし、本当にそれを望むなら、宮迫と入江が会見して、真相と若手芸人の仕方のなかった事情を訴えるしかないだろうね。


宮迫契約解消「材料が足りない」降板判断に困る局も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5713376
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する