mixiユーザー(id:65326017)

2019年07月06日02:42

102 view

………おっ、遅!!

つうか時既に遅しだ。
既に推して貰う筈のファンは離れ、庇おうとしたメンバーは世間から干される事になってるのに、まだ気付かんか?

NGTのファンて、まだ居るのか?
メンバーは箝口令を強いたせいで、自分の事も言えず、その結果、山口の発言が正しいと思わされる事になり、事実、NGTメンバーの犯行グループとされる輩との関係まで暴露され、また、NGTメンバーはそれも箝口令で否定すら出来ず、いつ撮ったのか分からないプリクラまで流出。

どれもこれも運営の対応、下手な根回しの結果だ。

可哀想なのは現在のNGTのトップだな。
女性みたいだが、汚ね〜穴の拭き取り役になったんだからね。
とてもじゃないが今更暴行魔二人を訴えた所で、収拾はつかないんじゃない?

確かに損害は被ったかもしれんが、自業自得と言うものだろうね。


■NGT暴行、運営会社がファン2人提訴 損害賠償求める
(朝日新聞デジタル - 07月05日 21:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5694117
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する