mixiユーザー(id:65326017)

2019年07月06日02:17

79 view

個人情報とはこれ如何に?

告発した文が個人情報なら、学校のアンケートなんか採れね〜だろ?
問題解決もしてないのにシュレッダーは意味がわからない。

しかもニュースで観たが、『こっちでしっかりと対応する』とまで抜かしたみたいだし、どう解決したのか教えて欲しいものだ。

とは言え、そんなに簡単に死ぬなよ。
自殺で損をするのは自殺した本人だけ。
辛いのは俺も経験あるから分かるけど、そんなに死にたければ、そいつ等に復讐してから死ぬべきだ。

いじめを無くすにはその方法を誰かがとらなければ無くならんと思うね。

そしてニュースにして全国に流す。
自分を殺せるなら人を殺すなんて簡単だろ?

ハッキリ言ってお薦めは出来んが、それでも一人で死ぬよりはマシじゃね?
それでいじめる奴が一人でも減れば死ぬ意味はあると思うが………。

ちなみに俺なら、時期を見て一人一人潰していくね。
集団でいじめる奴は一人でいるととてつもなく脆い。
俺はちなみに小1〜小3までいじめにあっていた。

3年の途中でし返したが、はじめだけだね、スッキリするのは。
出る杭は打たれる。
が、しない方が良かったとは思わない。
何故ならあの時し返さなければ、小学校の内は脅えて暮らさなければならなかったからね。

結局、今は仲の良い友達だし、そうなれたのもあれがあったからだと思う。

死ぬのはいつでも出来る。
しかし、起死回生のチャンスは死んだら来ないどころか、一時、ささやかに騒がれる程度。
その後は、いじめた奴等はノホホンと幸せに暮らすのがオチ。


■暴行、現金要求などいじめ=担任、告発メモ廃棄−中3転落死
(時事通信社 - 07月05日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5693980
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する