mixiユーザー(id:65326017)

2019年01月18日18:53

47 view

協議?脅迫の間違いでしょ?

つうか、正確な歴史教育もろくに受けていない韓国側に、正しい裁判など出来てる訳がない。

先ずは正しい歴史教育を受け直す事だな。

それに『期日を決めてそれまでに解答がないなら、差し押さえする』ってのは協議ではなく、明らかな脅迫でしょ?

そもそも、韓国での裁判で決まった内容が、日本で行使されるなんてあり得ないのだよ。
日本で差し押さえなどの強行手段を取りたいなら日本で裁判起こさないとね。

韓国の裁判は韓国国内でしか行使されない。
韓国の三菱などは差し押さえされるかもしれんが、日本国内の企業に訴えるなら、それなりに手続きふんでからやりなよ。

まあ、日本で認められるとは思えないけどね。


■徴用工訴訟、三菱重に協議要請=支援団体、賠償求め
(時事通信社 - 01月18日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5461940
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する