mixiユーザー(id:65326017)

2019年01月15日01:27

231 view

犯行グループと関係のある男と付き合ってる時点でアウト。

「メンバーを信じたい?」
そもそもメンバーは貴女を信じているんでしょうか?

NGTが変わるには、貴女のようなアイドルなのに平然とお付き合いしている方を一掃することだ。
更にはそれが運営側に出来るかどうか。

貴女のような自分勝手な方がアイドルやってるから他のファンの行きすぎた行動を誘発している。
関連記事にも書いたが、アイドルがファンなり一般人と付き合うと、「俺もチャンスがあるかも」と勘違いする。
無論、ファンの勝手な思い込みだが、今回は貴女の付き合ってる男が、犯行に及んだ二人組のグループのリーダーと知り合いだって事。
そりゃあ身近にアイドルと付き合ってる奴がいれば「俺も付き合いたい」と思っても不思議ではないだろう?

「証拠もないのに……」と言ってるが、情況証拠は十分に貴女に不利だ。
本当にメンバーを思うなら貴女が先ず辞めるべきだ。
アイドル続けたいならその男と別れるべき。
無理だろうけど。

つうか、恋愛禁止じゃあねぇ〜の?
付き合っても良いなら、何で指原等は左遷や活動休止に追い込まれた?

まあ、秋元康がプロデュースだから異性関係は止めようがないよな。
秋元康自身がおニャン子メンバーと結婚したからな。
何も言えんか?

つうか、坂道以外はヤバイんじゃないか?
AKBグループ自体、もう解体した方が良いよ。
もう、この関連の記事は、出れば出るほどクソみたいな話ばかりだ。

新支配人も女だろうが男だろうが、秋元康が口挟むなら何も変わらんでしょ?
中井りかのような恋愛禁止を破っても使い続ける運営と秋元康に未来はない。


NGT中井りか「メンバー全員を信じたい」騒動言及
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5456291
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する