mixiユーザー(id:65326017)

2019年01月11日02:58

185 view

ネタ元の意図が分からない。

DVや金銭問題があったと言うことは分かった。

しかし、このネタ元がいまいち分からない。
報道や記事を見る限りでは被害者とされる女性ではないとなってる。

一部ではA子さんの知り合い筋って事らしいが、このA子さんとは弁護士通じて公にしない事が和解条件みたいだし、B子さんにしても御互い弁護士を入れて話し合いし示談成立したようだし、本人の話だと返済中で返していってると言う事。
それからC子さんは今でも友達付き合いが続いており、文春に情報漏らすとも思えない。

つまり、被害者とされる女性がリークしてないとなると、この純烈メンバー曰く、『弁護士を通じて話し合いや謝罪等は終わってる』事を考えると、直接の被害者の外側で振り返してしまった、余計な事、と言う事になる。

無論、この男のした事は最低だし一般的にはクズの様な男だが、弁護士まで入れて話し合って示談にした事が、なぜ今になって振り返されるのかと言うメンバーの心境も分からんでもない。

ニュースによるとB子さんやC子さんと違い、A子さんは示談内容に関してだいぶ男側に押しきられ、納得のいく示談では無かったようだが、それも報道によると、A子さんは『弁護士との約束もあるので………』と、口を閉ざしてるらしい。

だとしたら、何の為に弁護士入れて話し合ったのか分からず、これを許すとなると、法をねじ曲げて世間から罪を問わそうとしてる事になる。

批難するのは簡単だが、被害者やメンバー男を入れずに世間に公にしたのは何でなのか?
非常に気にはなるところだ。

これを記事になったからと国民まで巻き込んで責任を負わすのはちょっと違う気がする。
第3者が入って良い事案とするには、弁護士と言う職業を軽んじ、弁護士との書面等、法的拘束力が高々1雑誌の記事で無効になってる事を意味することにならないだろうか?

情報元の意図が分からない限り、むやみに騒ぎ立てるのは俺は違うと思う。


純烈、テレ東番組のエンディングテーマ曲予定が中止
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5451978
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する