mixiユーザー(id:65326017)

2018年11月14日02:24

108 view

淳に批判? そいつら日本人なのか?

俺はあまり愛国心など言わないが、日本人に足りないのはまさに愛国心だろう。

今回の件も、こんな報道されてはライヴどころではない。
日本のお間抜けなファン達は自国をコケにされてもワー、キャー言える馬鹿ばかり。

だから韓国の芸能人も平気で反日ともとれる行動取りながら、日本で金を稼ぎにやって来る。

と、言う事なので、日本に平気で来れる原因を作ってるのは日本人な訳で、しかも世情も知らず勉強できても応用できないバカファン。
本当に度しがたいな。

俺なら淳に批判言うより、こんな報道の中でライヴするBTSと、それを見に行くアホ共に非難したいな。

BTSは恐らく「日本人はバカだから何をしても集まる」としか思わないだろう。

所属事務所が謝罪したみたいだが、本人達は何してんの?

シャツ着て反日やら自分等の思想出すなら、何故原爆Tシャツ着たのか、説明くらいしろよ。
騒ぎになってからヒヨッてんじゃねぇ〜よ!


■BTS騒動で田村淳「親戚に被爆したおじさんがいました」――「なぜ嫌う日本でライブしたいのか聞きたい」への批判に答える
(キャリコネ - 11月13日 14:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5374105
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する