mixiユーザー(id:65326017)

2018年06月28日04:15

164 view

自衛官上がりだけど………。

こんな下らん事で上司は殴らんぞ、普通。
無論、自衛隊時代ならもっとそんな事は出来ない。

まあ、島津容疑者はタッパもあるし過去を見ると、不良と呼ばれる部類だったみたいだね。
写真では真面目風な感じだけど、人は見かけによらんな。

何にしても、二人も殺してしまっては情状酌量の余地がなく、極刑もあり得る。
『つい、カッとなって……』では済まない事件と、この容疑者は気付いているのか?

新幹線の坊やといい、今回の事件といい、最近の事件は感情に左右されてる事件ばかりだな。
そんなに制御出来んもんかね?
鬱の俺ですら、ある程度我慢しながら生活してるのに。

今後は更にこう言う奴を見かけたら、殺すつもりで相手をしよう。
でないと、こっちがバカを見る。


■事件直前、店長に暴行=島津容疑者、バイト先で注意され−富山交番襲撃
(時事通信社 - 06月27日 18:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5174843
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する