mixiユーザー(id:65326017)

2018年06月25日02:27

187 view

確かに惜しい試合ではあったが……。

試合後のインタビュー通り、確かに勝てる試合だったかもしれないけど、この勝ち点1はでかい!

4点になった事で、次の試合も引き分けで御の字になるからである。
負けなければ決勝リーグ行ける。

しかし、ポーランドはそうはいかない。
おそらく必死に勝ちを取りに来るだろう。
そうなると、日本の守備の悪さが出てしまうかもしれない。
気持ち的には楽かもしれないけど、試合展開は激しいものになるだろう。

今日の試合はとにかく良かった。
点は取られたが、セネガルの良いところを何度も消して日本ペースで行けたと思う。
それでも2点とられるのは、やはりセネガルが強いからだと思う。

次のポーランド戦も、西野ジャパンの底力を見せてほしい。


途中出場の本田が同点弾! 日本代表、セネガルとドローで貴重な勝ち点1
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=5170535
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する