mixiユーザー(id:65326017)

2018年06月24日04:05

173 view

さてさて、警察も慎重にやらざるをえないよね。

死因が覚醒剤中毒と判明されたのでほぼ他殺なのは明白。
では誰が殺したのか?

最近は色々わかってきたみたいで、比較的に誰でも玄関までは来れたり、妻や家政婦の他にも女性が出入りしていて、絞るのが難しいよね。

まあ、警察は他殺を疑わずにはいられないだろうが、正直、この資産家の死は好きな事をして死んだので何ら感情めいた事にならないんだよね。

一人を絞って犯人捜索してるのか、チョッと分からんが、何となく色んな事が絡んだ事件のような気もするね。
犯人が複数って事も十分あるし、妻とやらがどっか隠し事にしてた事も引っ掛かるし、挙げたらきりがないんだが、何にしても早いところ犯人が見つかることを祈るばかりだ。



資産家急死 謎多い覚醒剤経路
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5169205
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する