mixiユーザー(id:65317077)

2021年09月24日21:00

291 view

みんな何がそんなに気に入らないんだろ?

眞子さま叩かれてるけど、別に眞子さまは何も悪いことしてないんだけどね。

結婚は好き同士でするもんでしょ?
家柄と血筋だけ見て相手を選べと?それって眞子さまに好きでもない男に股開けって言ってるのと変わらないからね?
いかにも男の発想だよね。男は好きでもない女でも抱けるのかもしれないけど、その考えを女に押し付けるのやめて欲しい。女は好きでもない男に触られるの嫌なんで。

我々の税金がー!!っていう批判も意味不明だよね。
税金ってそういうものでしょ??
自分の意図しない使われ方するのが税金じゃないの?
大体お金に名前が書いてあるわけでなし、お前の払った税金かどうかなんて誰に分かるんだよ(笑)


眞子さまと小室に使うな!!って言っても、皇族は税金で暮らしてるんだから当たり前だし、今まで散々眞子さまのこと国のために働かせといて給料払わないつもりかよって話。
そういうのDaiGoさんみたいにホームレスや生活保護に使うより猫を救うことに使ってくれよ!!って言ってるのと何が違うの??(笑)
悔しかったら天皇家に生まれ直せば?としか思わぬ。
お姫様がお姫様扱いされることに何の不思議があるのやら。


■眞子さま、今月末で勤務先の博物館を退職へ 結婚後、年内に渡米予定
(朝日新聞デジタル - 09月24日 19:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6679124
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する