mixiユーザー(id:65317077)

2020年01月23日12:30

122 view

どんな酷いこと言ったのかと思えば…

普通に正論しか言ってなくて草

これ、お酒好きが条件で募集かけたから問題になってるだけで、
内容だけ聞いたら普通に正しくね?(笑)
お酒は体に毒だし、平気な人とそうでない人がいるわけだからタバコと一緒で一生懸命広めたりするものじゃねーよなぁ。

それにさぁ…もう擬人化モノも飽きちゃったよねぇあせあせ(飛び散る汗)
やり過ぎじゃない?
しかもお酒の擬人化って、商品名じゃんexclamation(笑)
刀剣乱舞は名刀だからわかるよ?歴史的価値もあるし。
お酒って…モロに販売促進狙ってるじゃんexclamationモノ売りたいから作ったキャラってなんか萎えるわ…
ストーリーがあって、キャラグッズが売れるのは分かるけどね?モノを売るためにアニメ風のキャラ利用してって…

その時点でどうなの?と思わざるを得ないわ。
ヲタは利用されてるだけのモノに興味わかないでーす。
ストーリーが気に入ってキャラが気に入ったとしても、買うのはキャラグッズ。アニメイトには行くけどお酒そのものを好きになる確率はメチャ低いよ。
キャラとコラボしてる間は買うかもだけど、その期間が終わって普通のラベルになったら買わないかな〜。
なんでもアニメ漫画とコラボすりゃいいって考え方は甘いよーお酒だけに(笑)


石川界人、『神酒ノ尊』越乃寒梅役を降板 ラジオで「配慮に欠けた発言」事務所謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5944500
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する