mixiユーザー(id:652941)

2021年05月18日16:09

188 view

インチキだ!!

あまりにも衝撃的だったので、
久々に日記を書こうと思ったのです。

今回の13号も動画で確認したけど、
ピッチャーの言葉を代弁すれば、
「あれ振ったら普通空振りじゃね?」

釣り球に手を出されてホームランじゃ同情しますよ・・。
ミットはもうちょっと内側だったのかな?
にしてもね、ファールじゃなくてジャストミート、入っちゃうんだもの。

で、
忘れたくないのが、BOS戦の11号(だったっけ?)。
あんなのは見たことありません。
リアルタイムで観てましたが、

「あ〜泳いだ」

「え?レフト下がってるけど・・」

「え、あの打ち方で外野手の頭越えんの・・?」

「えーー!! 入るの!?!?」

この時もピッチャーに同情しましたよ。
かわいそうに。
ピッチャーは思ったはずだよ。

「あんなのインチキだ」

■大谷翔平、2試合連発の右越え3ラン メジャー全体で単独トップの13号!
(ベースボールキング - 05月18日 11:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6521572
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る