mixiユーザー(id:65279352)

2017年05月23日00:09

173 view

素人落語 レイソル少し首位だった。

去る5/20(土)。
Jリーグの柏レイソルの試合が、14:00から始まった
ジュビロ磐田戦に勝ち、16:00には順位表上の暫定首位となった。

ところが、同日の19:00にはガンバ大阪の試合が始まり、
サガン鳥栖に勝ってしまったので、21:00にはガンバが首位となり、
レイソルは正式に順位表で2位となってしまった。

2位となってしまった。とは言っても優勝にまた一歩近づいた。
それは間違いない。ただ、まだ12節が終わったばかりなので、
これから優勝争いに絡み続けていけるかが鍵だ。
久々のリーグ優勝を見せてくれ!今節まで、なんと6連勝だという。

少しばかり遠ざかっていたJリーグに、再び注目だ。

今日も、出勤前とこの日記を書く前に、落語を練習をしています。
落語って、声を出す。つまりある程度決めた台詞とは言え、
覚えた噺を声を出してアウトプットするので、このアウトプットがよろしいと見えて、
結構性格的にも、色々と変化があったような気がします。

例えば、他人と関わりたい。と思うようになったとか。
言うべきことを言えるようになったとか。
自分自身に対しても、自信がついたような気もいたします。

素人落語でも、一生懸命、さらに楽しくやれば人生が変わりますな。

お疲れ様でした。

行徳亭 林檎
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する