mixiユーザー(id:65279352)

2017年05月03日19:32

176 view

素人落語 GWですな。

GWがカレンダー通りというのは、介護サービスの会社は、珍しいかもしれませんな。
今日は初日でしたが、朝5時15分に船橋の家を出発して、8時前には奥多摩方面の妻の実家に着きました。

首都高は、永福から少し混んだだけで、高井戸で降り、渋滞には関わりませんでした。
午前中には掃除、買い物をして、青梅大祭に行きました。

明日、近くの高齢者施設でボランティア落語です。午後には充分に練習して備えました。
昨年末以来の、同施設での落語ということもあり、とても楽しみです。

「名人 志ん生、そして志ん朝(小林信彦 著)」という本を図書館で借りました。
読み終わったら、この日記に感想文を書きたいと思います。

お疲れ様でした。

行徳亭 林檎

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する