mixiユーザー(id:65277828)

2019年11月14日22:27

124 view

息子の受験

下の子が中3で受験生なんですよね。
なのに何にもしないで携帯のゲームやYouTubeばかりしてる。
成績も一桁のテストあり、「どうせ俺の頭は悪いんや!」
と開き直ってる。
父親の頭に似たんや、遺伝や、あきらめろ!とまで言われてる。

それでも高校いろんなとこ探して、一緒に学校見学しようと誘ってる。
一応2校見てそのうち一校気に入って、それにしようかと言ってる。
調理コースとかあって、親せきに料理人がいるので
子供のころ憧れてたのでそれいいね、と。

夢がかなうといいんだけど。

まだ専修高校のオープンスクールあるんで、それも行こうと誘ってる。

本格的に決まるのは来年2月10日。
それまでがんばろう!
私学しかいけない頭だけど、なんとかなるよね・・・


7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する