mixiユーザー(id:65270222)

2020年04月08日23:44

19 view

スーパームーン

スーパーってすごい表現やなー、それはさすがに言い過ぎやろ。
なーんて思いながらスーパームーンのニュースを見てたんよ。
その時に月は見えへんかったんでそんなふうに思ってたけど、いざ月が見えるとビックリexclamation ×2
月デカい!輝いてる!

これをスーパーと呼ぶのが妥当かはわからんかったけど、確かに凄いのはわかった。
思い浮かべるサイズ感をはるかに超えてるから逆に怖いぐらい。
キラキラしてるから余計迫力あるし、あまりの大きさに落ちてくるんちゃうん?みたいにも思ったりしたわ。

やはり適度なサイズやないと不安になるよなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する