mixiユーザー(id:65270222)

2020年02月23日01:27

76 view

格安メガネ

格安というかワンプライスメガネ屋というべき?

昔はzoffぐらいしかなかったのにいまはJINSやその他もろもろがあるやんね。
オイラはzoffやったけどいまはJINSがほぼかなぁ。
でもって近くのショッピングモールに最近オンディーズやっけ?そんなんができたんよ。
基本はどこも軽いのを売りにしてるけどそこはそれが一番押しじゃないみたいで、入口近くにあるのは外からマグネットで取り付けるとサングラスになるヤツ。

オイラとしてはそれが気になってしゃーない。
度付きのサングラスにするとできるまでに相当な時間待たにゃならんさかいに。
その店が早いどうかはわからんけど、サングラスのレンズをフレームに付けるだけやから話が早い。

実際には使ってみてどうなんか気になる。
はて、買うかどうか迷うなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する