mixiユーザー(id:65270222)

2020年01月28日23:38

57 view

まるで台風

昨日の風はホンマ凄かった。
タイトル通りまるで台風やったもん。

帰宅中家まであと少しって所で暴風やってきてそれから前に進むのに重心を前にしやんと進めんぐらい。
まぁビル風みたいになってるところやったから余計に強かったんかもしれんけど。

家に入っても窓からゴーゴービュービュー聞こえてくるし、何か飛んできて窓ガラス割れたらどないしよ?なんて思ってたわ。
階が上の方なんで風の音が強めに聞こえてたんかもしれんがなぁ。

一昨年の台風19号やっけ、あれはもっと凄かったけど、でも台風でもあれだけゴーゴー聴こえるのは稀やもんな。

風も雨も怖い怖い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する