mixiユーザー(id:65270222)

2020年01月26日23:38

42 view

更新

自動車保険の更新の時期が近付いてるって去年からお知らせ来てるけどほったらかしにしてたんよ。

2月の末が期限やったかな?
まだしばらく時間あるわと思いつつほったからしてるとメールや郵便物がバンバン来るようになったんで、まぁそろそろしよかと。

中身見たらオススメとかあんねんけど、どれも高いやん!
車両の価値下がってるから無事故なら安くなるはずやのにそれはないで。
何かつけさせて金額ダウンを免れようとするのはいつもの事やけど、何も変わらんのに金額アップってなんやねん!

会社の保険やけど、これ以上高くなったらネットの本気で考えにゃやわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する