mixiユーザー(id:65270222)

2020年01月22日19:35

47 view

謎の襟

去年買ったモッズコート。
たまーに着る感じであまり寒くない日にしか着てなかったんよ。
それを着て出かけた時にたまたま風が強く吹いて寒いもんやからフードを被って前襟を立てようとしたんやわ。
左右にマジックテープが線対称の菱形に縫い付けられててそれを合わせればエエんやなとくっつけると、どうも具合が悪い。
そもそも線対称やから形が合わへん。
その状態やと襟が立たず前にベローって倒れるから風が入ってくる。

なんやねーん!と帰ってから買った店のホームページで見たんやけど、前襟を合わせた写真はあってキレイに合わさってるけど角度が悪くてどうくっつけてるんかわからへんバッド(下向き矢印)

写真保存して何度も見てるけど未だにわからんのよなぁ。
やはり店に行って聞かにゃアカンのかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する