mixiユーザー(id:65270222)

2020年01月20日23:58

21 view

トレーニング

こないだ知ったけどオイラが去年のいつからかやってるトレーニングが金スマで紹介されて話題になってたらしい。
テレビでは2人が結構な期間試して「痩せた!締まった!」なんてやってたみたい。
オイラは結構昔からやってるけどちゃんと数値で管理してへんから、何か変化かがよーわからん。
確かに鏡で見るとお腹の具合が変わったかも?なんてのはなくはないけど、しっかりと「やって良かった!」なんてのはあらへん。
それでもやってるのは他にこっちが良いかもってのかないから笑笑
それなきにしもあらずやけど、初期に結構効いてる感じしたから続けてるってのが正しいかなぁ。

そろそろ他の探してみるかな?ウッシッシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する