mixiユーザー(id:65270222)

2019年12月16日00:18

66 view

超極暖

みんな寒くてもヒートテック着てるから大丈夫!なんて言うけど、オイラとしてはもうヒートテックじゃ暖かさを全く感じることできへんから最低でも極暖やないと。

仕事の時は極暖着てその上にカッターシャツが普通。
それからセーターでアウターやと外でもおれる感じではある。
でも休みの日に外出る時はセーターを着やん場合が多いんで、その時は極暖を超極暖に変えて出かけるんよね。

土曜に超極暖買いに行くのに超極暖着て出たんやけど、その日は風は冷たいもんの風がなくて陽が当たれば暑い感じやったんよ。
しっかり着込んだのもあってだんだん汗かいてくると逆に冷えてくるんよな。
着込み過ぎて蒸散できんから汗が冷えに変わってしもたと。
これって超極暖で暑過ぎたのが原因やと思うねんけど、超極暖って汗かいたらアカンのかな?
それやと暑いかも?とか動いて汗かくかも?って日には着られんなと。

さて真相はどないなんやろか🤔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する