mixiユーザー(id:65270222)

2019年11月13日23:59

45 view

キャッシュレス

消費税が10%になってキャッシュレスにすると店によっては2か5%のバックがあるからって事でオイラはICOCAを使う事にしたんよね。
なんとかpayはよーわからんし、そのうち淘汰されて減るんやないかと思って今は様子見やなと。

てな事でICOCA使ってると便利…かな?
特にそうは思わんけどねぇ。
確かに決済速い気がしなくもないけどその速さ必要?って思うわ。
現金持ち歩かなくても良いって言ってもなぁ。

特にメリットを感じへんオイラはボンクラなだけ?
どちらかというと使い過ぎる不便さを感じてるんやけどなぁ。
イマドキの人やないって証拠かも🤔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する