mixiユーザー(id:65270222)

2019年10月22日18:22

52 view

JWアンダーソン

先週末からスタートしたユニクロの特別コレクションを見に行ってきたんよね。
普通のユニクロはぶらりと行ってなんとなーく見て帰るって感じやけど、ユニクロUとコレクションは数が少なくてすぐに無くなるのもあって発売日すぐに見に行くわ。

でもって今回のは大量に展開?なのか全種類やないもんのどこの店にも結構置いてあった。
でーもー見たいのは特定の店しかないからそっちまで出かけて行ったと。


中身がどうかは置いておいて気に入ったかどうかで言うとアウターがなかなか良かったー。
でも微妙にサイズ感が大きくてそこが納得できず買えんかったんよね。
好きか嫌いかで服は買ってたけど、最近はサイズが合ってないとダメなんやってようやくわかったから、そこで諦める事がよくあるわ。
デザインによってサイズ感変わるから一旦着るようになったなー。

てな事で結局買わんかったんで探して回らにゃならん。
これ面倒や言うてるからオサレな人になられへんのやろな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する