mixiユーザー(id:65260562)

2021年09月15日10:16

177 view

学生時代から、趣味でお金をつかっていたそうです。

「趣味にお金を使い」と「趣味でお金を使い」とでは、だいぶ内容が違うのですが、お金を使うのが趣味だったようです。
恐らく、同様のことを学生時代からやっていたのでは?と。
コロナ禍で、同様のことをする人が増え、ネットなどでは客が捕まりにくくなったので、街角に立ったのではありませんかね。

売春の定義は、対価の授受を目的とした、不特定の人との性行為とされています。
街角に立っての勧誘は、客観的明らかに不特定の者を対象にしているからアウトだそうです。
反対に、多数で対価の授受を目的としても、特定の相手なら、セーフのようです。

昨今の何やら活は、法の隙間をついたもののようです。
特定の相手です。と、言い張り、連絡手段が確保できていれば、管理斡旋状態でなければ、非合法にはならないようです。

なんだかな(^_^;)と。

女性最古の職業で、最後の手段と思われていますが、初手から、選択肢に入っていたりするのであれば、世も末なのかと。

趣味でお金を使うって何なのでしょうかね。
買い物依存症とか、そう言う類いの話なのでしょうかね。
倫理観とか、モラルとか、そう言う話が介在する余地の無い人生だったのでしょうね。

■新宿で客待ち、売春容疑で2度逮捕 「借金あった」女性教諭を免職
(朝日新聞デジタル - 09月15日 08:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6667859
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する