mixiユーザー(id:65260562)

2021年09月15日10:16

101 view

学生時代から、趣味でお金をつかっていたそうです。

「趣味にお金を使い」と「趣味でお金を使い」とでは、だいぶ内容が違うのですが、お金を使うのが趣味だったようです。
恐らく、同様のことを学生時代からやっていたのでは?と。
コロナ禍で、同様のことをする人が増え、ネットなどでは客が捕まりにくくなったので、街角に立ったのではありませんかね。

売春の定義は、対価の授受を目的とした、不特定の人との性行為とされています。
街角に立っての勧誘は、客観的明らかに不特定の者を対象にしているからアウトだそうです。
反対に、多数で対価の授受を目的としても、特定の相手なら、セーフのようです。

昨今の何やら活は、法の隙間をついたもののようです。
特定の相手です。と、言い張り、連絡手段が確保できていれば、管理斡旋状態でなければ、非合法にはならないようです。

なんだかな(^_^;)と。

女性最古の職業で、最後の手段と思われていますが、初手から、選択肢に入っていたりするのであれば、世も末なのかと。

趣味でお金を使うって何なのでしょうかね。
買い物依存症とか、そう言う類いの話なのでしょうかね。
倫理観とか、モラルとか、そう言う話が介在する余地の無い人生だったのでしょうね。

■新宿で客待ち、売春容疑で2度逮捕 「借金あった」女性教諭を免職
(朝日新聞デジタル - 09月15日 08:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6667859
0 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月15日 10:34
    ニュースから 更には新宿の繁華街で荒稼ぎをしていて教師という口コミも入り目を付けられていた可能性もありますね。🤔 こっそり地道に内緒だったら恐らく発覚はしなかったかもで
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月15日 11:18
    > mixiユーザー 一応、悪いことではありますからね。
    悪事を働いていると言う自覚も無かったのかも知れませんね。
    自覚があれば、こっそりするとおもうんですよ。

    コメントありがとうございます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月18日 10:43
    東電の幹部社員の女性が殺された事件を思い出してしまった。
    ちょっと違うんだけども。。。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月18日 15:43
    > mixiユーザー そんなのもありましたね(^_^;)
    少しづつなのか、価値観が変わっていくと言うよりも、狂っていっているような気がします。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する