mixiユーザー(id:65260562)

2021年03月04日19:27

93 view

私の上司の話。

昨日の夕方、喫煙所で煙草を吸っている時のお話。
私の上司も喫煙者で、喫煙所に入ってくるなり、

「見たか、ネットニュース」

ん???と思い怪訝な顔をしていたのでしょう、

「福原愛だよ。探してみろろよ」

と言うので、スマホで見てみると、5日前の女性セブンに夫の浮気の記事が掲載されているとのニュースを発見。

「夫が浮気したみたいですね」

と伝えると、

「え@@;何処見てるの。今日のだよ。」

私が該当の記事を探せないでいると、これだよこれと、自分のスマホを見せてきました。

「信じらんないよ」

と唖然としつつ、54枚?の画像が取られたという不倫疑惑記事。
どうやら、上司は、3歳の頃からTV等で見ていたため、気分的には親戚の子供みたいに受け止めていたようで、

あの子が・・・子供が二人も居るのに・・・子供を台湾に残して何をやってんだよな!

と嘆いておりました。
私からすれば、夫が浮気して離婚する気満々なら、多少前後しても良くない?と思ったりしたので、その事を伝えると、

そういう問題じゃないんだよ

と言い残し、喫煙所を出ていかれました。
余程ショックだったのか、ただの一度も「不倫」という言葉を発することなく嘆く姿から、この手の中高年の方々は結構いるんだろうなと思った次第です。
私的には、やはり3歳くらいからTVで見ていたりするのですが、成長したんだな程度にしか思わないんですけどね。

ただ、赤の他人の下半身のお話で、恐らく、今後私と接点を持つことはゼロに等しい方の色恋沙汰ですよ。
迷惑もかけられていませんし、心配なんてとんでもないww

好きにすれば良いじゃない。

54枚取られたと言う画像を上司に見せられましたが、良い笑顔で映っていましたよ?



■福原愛さん代表の「omusubi」、一連の騒動で謝罪「ご心配やご迷惑をお掛けしております」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6433397

 卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストの福原愛さん(32)設立し、代表取締役社長を務める「株式会社omusubi」は4日、公式サイトを通じ、一連の週刊誌報道について謝罪した。

【写真】卓球を始めたばかりの3歳の福原愛さん

 福原さんにおいては、4日発売の『女性セブン』(小学館)で福原さんの不倫疑惑が伝えれた。また、同じく4日発売の『週刊文春』(文芸春秋)では、知人の話を交え、福原さんが夫のモラハラで既に離婚を決意しているとの記事が掲載されている。

 サイトでは「この度、弊社代表取締役社長 福原愛に関する週刊誌報道に関しまして、福原を応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご心配やご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます」と記している。

 福原さんは、2016年9月に台湾の卓球選手・江宏傑(こう・こうけつ 32)と結婚。17年10月に長女、19年4月に長男を出産した。今年1月には『株式会社omusubi』を設立。今後、拠点を日本に移すとしている。
ORICON NEWS

【写真】「愛ちゃんそっくり」と反響!福原愛、夫&娘&息子の“顔出し”家族ショット公開
【写真】愛ちゃん&江宏傑選手 ラブラブ2ショット
【写真】仲睦睦まじい!福原愛、台湾で夫・江宏傑と食事するプライベートショット
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する