mixiユーザー(id:65260562)

2019年09月23日20:23

519 view

さて、何があったのだろうか。

下衆な話は横に置きますが、状況が今一つ呑み込めません。

女性教諭が速やかに警察に届け出た事を鑑みると、かなり悪質だったことが想像できます。
市の名前、犯人の教員の名前が出ているので、何処の小学校かという特定は然程難しくないのでしょうから、細かい考察はやめておきますが、ちょっと色々と不可解な感じを受けます。

22時から翌6時30分の間で行われたとの事。
時間にして、8時間30分。

別の記事を読むと、

防犯カメラの映像から、加害者を特定した地の事。

1.朝、女生徒が女性教諭に加害者にいたずらされたと訴え出た。
2.朝、女生徒が異変を女性教諭に伝え、警察が捜査したところ防犯カメラの映像から容疑者に辿り着いた。

これ、意味合いが全く異なるんですよね。

「1」の場合は、気が付いたけれども怖くて声が出せなかった。
起床時間になって、皆が動き始めたのを確認して、女性教諭申し出た。

この場合は、寝ていて異変に気が付きたという事になるわけですよね。
ただ、時間の幅が広すぎるのがとても不思議な話で、30分と8時間は流石に取り違える事は無いと思うんですよね。
6時間と8時間は取り違える可能性はあるとは思うんですよね。

22時は、消灯時間でしょうかね?
起床時間は?と調べると、今時は6時が多いんですよね。
女性教諭に申し出たのが6時30分という事は、起床時間から30分が経過しているわけですよね。
起きてこないから、起こしに行ったらそういう話になったのでしょうかね?

その場合、部屋に籠っていた。それとも寝ていた?という話になるわけですよ。

消灯時間から起床時間まで幅を取っているという事は、それが就寝直後から始まった可能性が高く、起床時間まで続いていた可能性があるわけですよね。
考えられるのは、その間意識が無い状態で、時間を特定できないという事になるのではないのでしょうかね。

そもそもの話になるわけですが、4人部屋だとしても、4人いるわけですよね。
誰かが起きる可能性も十分あるわけで、起きた女生徒が騒いだら、そこで発覚するわけでしょ?
そんなリスクをノーケアでやりますかね?
恐らく、捕まる事を覚悟しての犯行ではないと思うんですよ。
普通、起きますよね?
仮に怖くて声が出せなかったとしても、時間の感覚の幅が特定できない程大きく感じる物なのでしょうか。

では、考えられることは?

状況が見えませんので何とも言い難いのですが、余罪があって、それも結構おぞましい話なのでは?


■林間学校で女児4人に強制わいせつ容疑 小学校教諭逮捕
(朝日新聞デジタル - 09月23日 17:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5799085

 林間学校で女児4人にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警は23日、同県尼崎市立小学校の教諭、伊藤優容疑者(32)=同県伊丹市南町2丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。


 美方署によると、伊藤容疑者は今月18日午後10時〜19日午前6時半の間に、同県香美(かみ)町にある尼崎市立の宿泊型研修施設で、小学5年の女児が寝ている部屋に入り、就寝中の4人にわいせつな行為をした疑いがある。被害に気付いた女児から相談を受けた女性教諭が、19日に施設近くの駐在所に届け出た。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する