mixiユーザー(id:65260562)

2017年06月23日12:52

298 view

何故待てないのでしょうか。

本人が、早々に、

お察しください。本日午後から会見します。

と発表しているにも関わらず、なぜ会見前に、

死去

の報道をするのだろうか。
恐らく間違いのない話なのでしょう。
ただ、ご遺族の方がそれを口にしないという事は、気持ちの中ではまだ生きているんですよね。
憶測であれこれ言われるのが嫌だから、午後から言うから待っててと言っている訳ですよね。
心の整理を早々に付けるから、それまで待っててと言ったわけですよね。

何で、そういう願いを無視するんですかね。
たった数時間ですよ。
何故待てないんですかね。

良い事や、楽しい事なら、ホイホイ報道したって良いですよ。
ただ、誰かがお亡くなりになったって話は、一分一秒でも早く届けなければならない情報なのですか?

本当、クソですよね、マスコミは。


■海老蔵「人生で一番泣いた日」「お察しください」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4634229

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39歳)が6月23日、公式ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です」とつづっている。

海老蔵はこの日、「今日も新しい朝が訪れました おはようございます」と、5時59分に最初のエントリーを更新。続けて6時17分に朝の日課として「台本とにらめっこ」していると、普段と変わらぬ様子のブログだったが、7時54分に更新されたエントリーでは「人生で一番泣いた日です。」と報告。

そして「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と続けている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170644430.html

ナリナリドットコム
ジョージ・クルーニーの酒事業、1100億円で売却
SNSで「私って太ってる」発言、米女優が謝罪
スカーレット・ヨハンソンにまた新恋人の噂
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する