mixiユーザー(id:6525283)

2019年09月20日23:52

17 view

私のたわごと

 今日(2019年9月20日)から、日本国内でラグビーワールドカップ2019が始まった。

 日本の初戦対ロシア戦で、勝利した。初めに失点し大丈夫かなと思ったが、日本チームはよくがんばったと思う。ベスト8へ行くためには、勢いをもってかつ慎重に試合をしてほしい。各選手がベストを出すこと。チームワークをしっかりとやってほしい。

 大相撲は明日14日目、そして千秋楽。今日、関脇貴景勝は大関豪栄道に完敗。優勝の行方が分からない。カド番の大関栃ノ心が勝った。2勝すれば大関にとどまるが、がんばりどころ。

 今場所は、早く両横綱が休場したが、若手の活躍などで見どころのある相撲が多く、そういう場所を今後も続けてほしい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する