mixiユーザー(id:6525283)

2019年08月18日00:21

61 view

私のたわごと

 甲子園で開かれている夏の高校野球で、私の地元愛知県は初戦で敗退。

 2019年8月18日の準々決勝で、愛知の隣県の岐阜県の中京学院大中京が試合をする。勢いで勝ち進んでほしい、と思うが。
 
 確かに、実力ある高校はそれなりの実績を残している。ただ、中京学院大中京は、勢いがあり、優勝も夢ではない。

 選手たちに期待したいのは、思う存分に力を出し、守備などでは緻密にエラーをしないようにしてほしい。

 高校野球を見ていると、最後の最後まで分からないところが面白い。ワンサイドの試合もあるが、選手たちは懸命だ。

 今夏は、どこの高校が優勝するのか。私は中京学院大中京に期待したい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する