mixiユーザー(id:65242948)

2019年01月11日19:01

263 view

変化

ダイエットをしていると,体重の増加はイライラしてしまい,神経がすり減るね。
今日がそれでストレスが溜まっていた。

でも,整骨院で体重を計ると,1週間以内で1kg減量出来ていて,最低値に達せていると言われたよ。
「最近雪うさぎさんは前向きな姿勢に変わってますよ。良い傾向です。」と鍼灸師さんから言ってもらえました。

自分では気づかなかったです。
でも,自分が変われてとても嬉しいです。

ダイエットをし始めた頃は,減量目的しか考えてなかったけど,今は違う。
ダイエットを通して自己成長をしていきたいし,もっと魅力のある人間に変わりたいと思っている。

ダイエットって本当に大変だなと感じる。
だからこそ,失敗しながらも一生懸命ダイエットを頑張る自分は好きだし,もっと頑張りたいと思うよ。

ダイエットをしていると悩みは増えるけど,それも自己成長の勉強だと私は思う。

もっと強くなりたい。変化したい。

その思いが強い今日この頃である。


13 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する