mixiユーザー(id:65209331)

2020年04月05日07:45

68 view

それでも外に出るクソガキ共の愚かさ。

ひょっとして自分は関係ないとでも思っているのかな?だとしたら、その認識は大間違いだよね。散歩するくらいならば構わんが、繁華街だの都心でショッピングだのと…。勝手に出歩いて、てめえだけが感染するだけなら特に問題ないし、それで最悪死んでも、あぁ良かった、他人にうつさず勝手に死んでいくなら何よりだとなる。そういう人間は、いくらでも死滅してかまわない。

だがこれは他人に振り撒くものであり、自己責任では済まないものである。そこんとこを、足りない頭でも良く考えてみろって話だ。いくらノータリンのバカだろうと、それくらいは分かるだろう。もし分からない奴がいたら、この社会で生きていく資格なんか無いから、どこかで野垂れ死ね。

東京で118人感染 経路不明81人
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6034960
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する