mixiユーザー(id:65182436)

2017年02月07日21:50

148 view

仕事

僕はいつも仕事している時気になることがありますexclamationその日に仕事に来ない人がいますexclamationその人本当に腹立ちますexclamation早くそんな人辞めろと言いたいexclamation ×2その人が出勤している時はゲラゲラ笑ってうるさいんですexclamation ×2仕事が終わると普通の人ならばお先に失礼しますexclamation挨拶するのが常識ですが、全然挨拶しない会社に何をしに来ているのかなぁexclamationさっぱり分からない。早く1日終わらないかなぁ願うだけです
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する