mixiユーザー(id:65153879)

2019年10月24日05:54

193 view

【昔良かった!でも今は…】

あなたが若かった頃凄く
がんばって自分でも自慢出来る

様な努力や結果を出した事が
ありますか?
  
  
例えばスポーツの活動で
全国制覇した!とか…
  
  
  
おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日もついている藤とおるです。
  
  
  
時々そんな昔の栄光に話が咲き
盛り上がって楽しく話している
姿は本当楽しそうですよね。
  
  
やっぱり昔でも今でも頑張って
結果を出せた事って凄く嬉しいし
コレからの活力にもなりますよね。
  
  
ただ時々昔の栄光に執着し過ぎて

『昔は凄かった!』

などと言って、じゃぁ今は?

と言うと殆ど何も結果が出てない
人がいらしゃいますよね。
  
  
そんな人に限って

『これからやるつもりだから!』

と言うだけでそれから何日か
何ヶ月かしてもなにも変わらず

ましてや行動すら起こしてない人が
いますよね。
  
  
そんな人を見ていると凄く
残念な気持ちになります。
  
  
『この人昔は凄かったんだろうけど…』
  
  
と言う過去形の人になってしまって
いるのが残念です。
 
 
逆に今、何かしら行動を起こして
失敗している人の方がまだ
「頑張っているな〜」と思えます。
  
  
確かに過去の栄光って時には
自慢したくなる気持ちはわかりますが

度が過ぎると何なる今の自分に
何の取り柄もない人間なんだ!

と言う事をさらけ出して
いる様にしか見えません。
 
 
過去の栄光の自慢は程々に!
 
 
 
それでは
貴方に全ての良き事が
雪崩のごとく起きます様に!
 
 
 
 
今日の一言

*************

過去の栄光は時に

邪魔な存在になる。

『昔は良かった!』

って言っている時は気を付けて

あなたも過去に囚われているから。

大事なのはこれからの自分だよ!

*************




========================

【Facebook】藤 とおる
名前での検索は藤 とおる
(名前は平仮名でね)
URL:http://bit.ly/2MSWqpk
========================

【Instagram】藤 とおる
ユーザーネーム検索
ffirst721
URL:http://bit.ly/2TS8KZl
========================

【Twitter】藤とおる
B★BOY'S 成功への道exclamation
ユーザーネーム検索
@B_B1965721
URL:http://bit.ly/2WO1EHv
========================

【ホームページ】代表 藤とおる
F-FIST Communications
検索は
エフ ファースト コミュニケーションズ
URL:https://f-first.localinfo.jp
========================

【Blog】藤 とおる
B★BOY'S 成長への道exclamation
検索はタイトルをコピペしてね。
URL:http://bit.ly/2GM8BV1
========================

B★B藤とおる【公式LINE@】
ポジティブマイスターとして
人気上昇中exclamation ×2クラクラぴかぴか(新しい)ウインク

ワンクリックで登録はこちら
https://goo.gl/VNPfe2

ID検索は下記のID
友達検索して追加してください。
矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)
@wct5243h
(@もお忘れなく)
========================
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する