mixiユーザー(id:65153879)

2019年10月22日06:09

93 view

【本当にの恐怖とは…】

日本人は特に失敗にこだわる
特製を持っています。
  
  
失敗したらどうしよう!

失敗したらカッコ悪いし!

みんなに言われるかな?
「ほら!言わんこっちゃない」
「辞めとけばいいのに!」
みたいな事。

失敗して生活が苦しく
なったらどうしよう!
  
  
など多くの方がそんな妄想を
描いてしまいますよね。
  
  
だから…
  
  
  
おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日もついている藤とおるです。
  
  
  
この国はどうしても失敗した
人の事をあざ笑う輩が居ます。
  
  
悲しいかなそれがこの国、
日本の特製でもあります。
  
  
「そんな事はない!」

と思われる方もいらっしゃると
思いますが、でも実際は悲しいかな
違いません。
  
  
考え過ぎだと思われるかも
知れませんね。
  
  
でも本当にチャレンジして失敗
してみると意外と見えてきますよ。
  
  
自分に関わっている人の本性が…
  
  
だから、皆さんが一歩
チャレンジを尻込みをするのは

ここが一番の原因かな?
と思っています。
  
  
でもその大きな壁を乗り越えた時
見える景色も変わる事は
間違いないですね。
  
  
今日はチョットマイナスの観点
から観た事を書きましたが

恐らく多くの人の妄想の中の
恐怖について書いてみました。
  
  
最後に言っておきます。
  
  
上記に書いた事は妄想です。
  
  
恐怖と言うのは、そう言った
妄想から出て来ます。
  
  
妄想の殻を打ち破るのは
あなた自身です。
  
  
是非、妄想を打ち破って
チャレンジして下さいね。
  
  
きっと見える景色が変わって
ワクワクして来ると思っています。
  
  
  
それでは
貴方に全ての良き事が
雪崩のごとく起きます様に!
  
  
  
  
今日の一言

*************

失敗することが

カッコ悪いのでなく、

失敗した奴をあざ笑う

奴の方がカッコ悪い!

*************




========================

【Facebook】藤 とおる
名前での検索は藤 とおる
(名前は平仮名でね)
URL:http://bit.ly/2MSWqpk
========================

【Instagram】藤 とおる
ユーザーネーム検索
ffirst721
URL:http://bit.ly/2TS8KZl
========================

【Twitter】藤とおる
B★BOY'S 成功への道exclamation
ユーザーネーム検索
@B_B1965721
URL:http://bit.ly/2WO1EHv
========================

【ホームページ】代表 藤とおる
F-FIST Communications
検索は
エフ ファースト コミュニケーションズ
URL:https://f-first.localinfo.jp
========================

【Blog】藤 とおる
B★BOY'S 成長への道exclamation
検索はタイトルをコピペしてね。
URL:http://bit.ly/2GM8BV1
========================



B★B藤とおる【公式LINE@】
ポジティブマイスターとして
人気上昇中exclamation ×2クラクラぴかぴか(新しい)ウインク

ワンクリックで登録はこちら
https://goo.gl/VNPfe2

ID検索は下記のID
友達検索して追加してください。
矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)
@wct5243h
(@もお忘れなく)
========================
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する