mixiユーザー(id:65153879)

2019年10月14日12:56

18 view

【あなたの夢は他人の夢…】

誰でも夢は持っていますよね。
  
  
勿論あなたも夢を持って
いると思います。
  
  
しかし…
  
  
  
おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日もついている藤とおるです。
  
  
  
その夢は叶えられそうですか?

それとも遠い遠い夢で叶えられ
そうもないですか?
  
  
実は夢には2通りあるのを
知っていますか?…
  
  
  
今日の一言

*************

あなたの夢は他人の夢を

自分の夢と思い込んでいる事がある。

『そんな事ないよ!』

と思うかも知れないが、

本当に自分の夢って何?

て深掘りすると本当の

夢が見えてくるよ。

*************
  
  
  
《後半へ》

今あなたが追いかけている夢が
本当の夢ではないかも知れませんよ。
  
  
『そんなはずはない!』

『何故、そんな事が分かるの?』

と思われるかも知れまんが、
実はそれには訳があります。
  
  
今の時代はメディアや情報が
至る所で観れたり聴けたりします。
  
  
例えばCMなんかで高級車に
乗り回し、プール付きのマンション

なんかで生活する、情報(CM、
インターネット、ets)で
観れたり聴けたりします。
  
  
実はそんな情報に洗脳されている
現代人はそれを自分と重ねて
  
  
自分の夢として思い描いて
いたりします。
  
  
その証拠に今の夢に着実に
近づいている行動ご取れて

いるのなら問題はないのですが
その逆に全く近づいている

気配がない様な夢はあなたが
本当に欲しいと思っていない!
と言う事です。
  
  
じゃぁ
本当の自分の夢は何なのか?
と言う事を知る方法とは

自分に対してなぜ?なぜ?なぜ?を
繰り返して深掘りすると見えてくる。
  
  
本当に欲しい夢ならその夢に
対して行動を取っているはずです。
  
  
先ずは本当の自分の夢を見つけ出し
一歩ずつ夢に向かって下さい。
  
  
  
それでは
貴方に全ての良き事が
雪崩のごとく起きます様に!




========================

【Facebook】藤 とおる
名前での検索は藤 とおる
(名前は平仮名でね)
URL:http://bit.ly/2MSWqpk
========================

【Instagram】藤 とおる
ユーザーネーム検索
ffirst721
URL:http://bit.ly/2TS8KZl
========================

【Twitter】藤とおる
B★BOY'S 成功への道exclamation
ユーザーネーム検索
@B_B1965721
URL:http://bit.ly/2WO1EHv
========================

【ホームページ】代表 藤とおる
F-FIST Communications
検索は
エフ ファースト コミュニケーションズ
URL:https://f-first.localinfo.jp
========================

【Blog】藤 とおる
B★BOY'S 成長への道exclamation
検索はタイトルをコピペしてね。
URL:http://bit.ly/2GM8BV1
========================

B★B藤とおる【公式LINE@】
ポジティブマイスターとして
人気上昇中exclamation ×2クラクラぴかぴか(新しい)ウインク

ワンクリックで登録はこちら
https://goo.gl/VNPfe2

ID検索は下記のID
友達検索して追加してください。
矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)
@wct5243h
(@もお忘れなく)
========================
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する