mixiユーザー(id:65146756)

2020年09月14日20:39

317 view

さあ、前へ進もう・・・

ここ数日、いろんなことがあったな(๑❛ᴗ❛๑)

訳分からない?まま、酷いこと、言われて
ちょっと辛かった
自己肯定感の低い自分には
堪えたなあ手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

でもね
ミクシィに、おじゃまして4年
全く変わらない仲間がいる

いつも私が一方的にあまえて
愚痴ったり、悩みを聞いてもらったり・・・


ミクシィで最初に声かけてくれた人。
恋人でもなんでもないけど
とても大事な友人exclamation

その人が夕べ、弱音を吐いた
いや、私ごときに吐いてくれた、その事が
とても嬉しかった
いつも優しくも逞しく、包んでくれている友・・・
あなたも
いっぱい、いっぱい、ひとりで抱えて
いたんだね。
気付かす
ごめんねお願いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもね
私はあなたの愚痴でむしろ、パワーを
もらったよ
みんな同じなんだって( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
これからもどんどん、愚痴ってほしいな




仕事に行こうと庭に出ると
枯れかかっていたサフィニアが
きれいに咲いていたハイビスカス

さあ、今日からしきりなおしだ(*・ᴗ・*)وヨシ!

ちょっと後退りしたけど
ボチボチ、前に進も٩(•ᴗ• ٩)fight⚐⚑⚐゛


22 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する