mixiユーザー(id:65133463)

2020年07月29日20:22

72 view

替え歌

ー替え歌たー

どうしたの、いきなり さぁ マスクなんかしだして

コロナじゃないよ 風邪じゃないよ

周りが かわっただけだから

でもみてよ いま の 周りを 空き席があるから

テレビは面白くないし テレビの無い家もあるし

べつ に マスクも必要ないし 熱中傷の方が大変だと思うから

テレビの内容が コロナ & ますく ばかりで、その他が観れないからあきてくるんだよ

べつ に 体調管理もしているから コロナ になるなんてありえないけど

べつ に 災害 & 被災地 の 方々の方が心配 だし

何もなくても たのしかった 頃に

戻りたいとかは 思わないけど 君の 目を 見ると 思う

べつ に 君を 求めてないけど 横 にいられると 思い 出す

君の ドルチェ& ガッバーナの その 香水のせいだよ

べつにコロナは見飽きたし 健康だけど 両親の相手に日々つかれているんだよ

でもまた 家に居れば 同じ繰り 返えしで 僕が疲れてしまう
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する