mixiユーザー(id:65133463)

2019年10月11日13:15

77 view

番組でも何でもないから、ああいうタイトルとかやめろ

11日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・前8時)でコメンテーターで同局の玉川徹氏が「毒舌と好感度」をテーマに有吉弘行とマツコ・デラックスを取材した。
 玉川氏は、同局系「マツコ&有吉かりそめ天国」(金曜・後8時)の収録スタジオで2人を直撃。有吉が「モーニングショー」レギュラーの長嶋一茂について「毒舌じゃない。バカですからね。あれ毒舌とされると寂しいですね」と評した。
 この発言に一茂はVTRが明けたスタジオで「バカ野郎、有吉。バカバカ言うんだオレのこと、あいつ」と笑った。一茂は現在、同局系「ザワつく!金曜日」(金曜・後7時)に出演し毒舌番組と呼ばれているが「オレだって毒を吐いているつもり毛頭ないし、こうやって生番組で話して相当押さえてしゃべっているわけですから」と明かした。
 その上で「ザワつく!金曜日」について「この間、スタッフの人と話してちょっと怒ったの。あんなの毒舌番組でも何でもないから、ああいうタイトルとかやめろとはっきり言いましたよ」と明かし、「平坦な身もふたもない番組なんだから。そう思ってオレはやってる」とコメントしていた。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する