mixiユーザー(id:6509504)

2019年08月22日23:14

87 view

【ダンナと免許書書き換えに・・・】

連休2日目〜 ダンナ8月25日誕生日 ウチ9月16日誕生日

今は免許書き換えの期日が誕生日前後1カ月あるので

2人とも一緒に書き換えができるので便利〜〜

しかも同じ年に書き換えってことで今日は免許書き換えにダンナと行ってきました、、

ウチはもう25年間ず〜〜〜とゴールド免許ですよ〜 (o>∀<o)v フォト


日記の字が詰まったので画像をここに入れた ↑

車は毎日何回も乗ってるのでペーパーとか違うし

今回はダンナもゴールド免許です、、(前、違反あったのでゴールドじゃなかった)

んでウチが行ってみたかったラーメン屋さんにダンナとランチに・・・

特製とんこつ(でか〜〜いチャーシュー3枚も乗ってるの)



んで選挙あるので役所に期日前投票行ってきました、、




5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する