mixiユーザー(id:6509504)

2019年08月21日23:35

65 view

【高倉街コーヒーでリコッタパンケーキ♪】

先週は巷ではお盆で休日なので

お休みは返上でずっとお仕事でした。。

なので今日明日と連休です。。

やっぱり週に1日は休みがないと疲れ倍増です。。。

なので今日は甘いものが食べたいと【高倉街コーヒー】にきましたO(*^▽^*)O♪

んで食べたのは特製クリームのリコッタパンケーキです♪

フォト

モーニングでポットでストレートティーのセットで

美味しい紺茶をゆっくり楽しむ(^^♪

特製クリームのリコッタパンケーキ やっぱりこれでしょう

トロトロのクリームにアーモンドダイズがめちゃ美味しい

トロケル 美味しいリコッタパンケーキ

あ〜〜至福ぴかぴか(新しい)

ご馳走さまでした (o>∀<o) フォト



我が家では1日置きに収穫するプチトマト(アイコ)が1度の収穫で3キロ。。

もうみんなで生で食べてても溜まり溜まり8キロ近くに・・・

トマトソースにして冷凍したり、ミートソースを作っては冷凍です。。

大鍋で何十人前??

プチトマトなのでヘタの部分をカットしてからの作業が時間が掛かる〜〜〜



きゅうりも1日で20本近く収穫できるので毎朝 味噌漬けてボリボリ( ̄¬ ̄*)

サラダにぬか漬け・・ 他べ切れないので

大量に きゅうりのキューちゃん作りました(これで多少日持ちします)



ブラックベリーの収穫が終わり今度はブルーベリーを採らないと・・・・

フォト

1度に1,2キロ(全部冷凍したぁ)

後でパルスィートで煮てジャムにします。。

あ〜〜毎日忙しいよ〜〜



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する