mixiユーザー(id:65083886)

2021年01月14日20:56

33 view

栞子ちゃんの人気が恐ろしい

昨日、発売の虹ヶ咲の1番25回して、推しの栞子ちゃんとしずくちゃんがでなかった。ゆういつでたのが、A賞2個とアクリルボードの1年生1個としずくちゃんのみでした。昨日、交換で戦争して来ました。栞子ちゃんの人気が恐ろしい過ぎる。栞子ちゃんと交換はすぐに終了するし、出す方が限られたキャラとしか交換出来ない状態でした。頑張ったけ、栞子ちゃんはタオルが4個とアクリルボード2個交換で手に入れました、しずくちゃんはタオルが2個とアクリルボードが1個とラバーストラップが確か5個ぐらい手に入れました。たまたま仕事場の仲間が今日栞子ちゃんのタオル当てていてせつ菜ちゃんと交換してくれる ようになり、タオルが4個になりました。今日、アサルトリリィの雨嘉ちゃんの缶バッチが2個きました。あと、3個ぐらい雨嘉ちゃんの缶バッチと夢結様の缶バッチ2個交換出来たからよし。結果、歩夢ちゃんと愛ちゃんと璃奈ちゃんとエマちゃんのタオルとかすみちゃんのアクリルボード、果林ちゃんとエマちゃんと歩夢ちゃんのラバーストラップが残りました。歩夢ちゃんと璃奈ちゃんは仲間に多分あげる予定。今回初めて交換したが栞子ちゃんの人気がどれほど恐ろしいのかを味わいました。
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する