mixiユーザー(id:65083886)

2019年10月16日09:37

93 view

朝早々奇跡がきたが勘弁してくれ

今日の朝スクスタで石が50個なり単発1回しました。SR確定で、SRか曜ちゃんが来てくれと願ったら、さらに昇格し虹になり、URの曜ちゃんの希望がと思い期待したら、えっまさかダイヤさんかと思ったら海未ちゃんでした。μ’sなら海未ちゃんが気に入っているから、いいが最近は、スクスタはURはμ’sばっかり出て、ほんとAqoursとか虹ヶ咲に分けて欲しい、昨日の石500個貰いガチャしたら、イベの方のことりちゃんのURが来ました。本当に勘弁してくれと言いたいよ!Aqoursや虹ヶ咲で構築したいのに!真紀ちゃんは使えると言われたから使っていますが!本当になくよ!
フォト

フォト

フォト


4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する