mixiユーザー(id:650777)

2021年07月05日22:44

88 view

2021春アニメ感想

オッドタクシー
1話切りしていたが、最終回放送後の評判の良さを聞いて、あわててアマプラの配信とYoutubeのオーディオドラマを確認した。めっちゃ面白かった。


ゴジラS.P<シンギュラポイント>
最終回直前までは大満足。最終回も、これはこれでアリかなという感じ。地上波で放送してくれてよかった。


SSSS. DYNAZENON
毎週、超絶作画による合体ロボット対怪獣の戦いを見られて、とてもよかった。


Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
安定の虚淵玄シナリオと、台湾の特殊効果付き人形劇は、とてもよかった。


Fairy蘭丸〜あなたの心お助けします〜
菱田正和監督作品ということで、毎週アマプラ配信で見るのを楽しみにしてた。なかなかよかった。


恋と呼ぶには気持ち悪い
結構面白かったけど、結局は顔か。


究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
結構面白かった。


聖女の魔力は万能です
結構面白かった。


ゾンビランドサガリベンジ
結構面白かった。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
結構面白かった。


戦闘員、派遣します!
結構面白かった。


蜘蛛ですが、なにか?
関西では、まだ最終回が放送されてないけど、蜘蛛子が出る回は面白かった。


ガールガンレディ
一応、数少ない特撮モノということで最終回まで見たけど、アニメだったら途中で飽きて見るの止めてたかなぁ。


バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!
一応、惰性で最終回まで見たけど、つまんなかった。旧作の主題歌が流れたところはよかった。

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る