mixiユーザー(id:650777)

2020年08月03日19:48

192 view

がんばれいわ!!ロボコン@MX4D

がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻を観てきた。

タイトルだけで、浦沢義雄の脚本であることが分かる。

観ていると、そうそう、東映不思議コメディって、こんな感じだったよなぁと懐かしくなった。

ロボコンの映画公開に合わせて、東映不思議コメディの中華セレクションが配信されている。こちらも懐かしい。
http://amass.jp/137096/

なお、自分はMX4Dシアターで観たので、4D効果で椅子が揺れたり、風が吹いたりするのも、さらに面白かった。

併映の人体のサバイバルの方も、MX4Dで迫力が増して、アトラクション映画として面白かった。

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る