mixiユーザー(id:650777)

2019年10月14日20:32

182 view

最近観た映画の感想

ジョン・ウィック:パラベラム
殺人マシンのキアヌ・リーヴスが大暴れ。"忍び#2"という役名でヤヤン・ルヒアンさんも出演。思ったより出番が多くて、かっこよかった。


HiGH&LOW THE WORST
乱闘シーンの迫力がすごい。邦画のアクションがまた1ランク進化した。シリーズ未見の人にもお勧め。



アップグレード
妻を殺された男の復讐劇。低予算ながらアイデア満載のSF映画。めちゃ面白い。


クロール-凶暴領域-
ハリケーンの接近により、ワニ園のワニが町中に逃げ出す。地下室でケガをして動けなくなった親娘の運命やいかに。4DXで観ると、ワニの攻撃で椅子が揺れ、風雨のシーンでは水が降ってくる。めちゃ楽しい。


ガールズ&パンツァー最終章〜第1話+第2話〜
劇場版4DX上映の好評により、監督が4D向きのショットを多数用意しただけあって、非常に楽しめた。


空の青さを知る人よ
長井龍雪と岡田麿里に期待するものは、全部あったという感じ。面白かった。


ストライクウィッチーズ劇場版501部隊発進しますっ!
スト魔女劇場版のストーリーをなぞる展開が懐かしい。30分で1300円はコスパ悪い。


ボーダー二つの世界
寝た。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る