mixiユーザー(id:65075437)

日記一覧

日曜の丑の日
2019年07月29日20:47

 仕事で久々にイラッexclamation マジにムカつくと怒る気力もなくなってくるヾ(o`ェ´)ノムゥゥン 「そだわーい(嬉しい顔)うなぎ食べてマシになるか〜」と土用の丑の日より、一日遅れで食べることに。。。スーパーで国産うなぎが2500円、高っ(◎_◎;)次のランクが国産で1750円

続きを読む

とうもろこしが三度のメシより好っき〜先日、テレビを見ていたら「たった5秒で皮がむける」ってexclamation ×2ほんまexclamation & questionほんじゃ、やってみっぺ♬皮つきのままレンジで6分チーン。皮がメッチャ熱いので気をつけてね。端の方を、包丁で斬捨て御免exclamation ×2逆さ

続きを読む

みぅ〜。抱っこした時呼吸が早い気がした。連休最終日の15日のことでした。でもいつもの元気はあったしご飯も普通に食べていた。とはいえ、夫が「猫は身体が小さいから、早めに連れてくか」と。翌日、私は仕事を休み病院へ連れて行くことにした。車を運転し

続きを読む

わたし、小心者なうw
2019年07月10日22:56

「いえ…私には無理です」戸惑いしかなくてだって、ほんまにムリだもん(´;ω;`)数日前、選挙のうぐいす嬢の依頼が来ちゃったのです。マイク持って!カラオケなら喜んで行くけど( *´艸`)出来ないよぉ…夫に相談してみよう。ココはイチ押し反対するはず。

続きを読む

失恋    前の日に、どしゃぶりで   愛猫がね♡一日帰ってこなかったから    すごく心配した。    なぁに、こんなとこにいたよ。     みぅ〜♪寒くなかったの?     寝床でずっと待ってたのに。      私より段ボール?

続きを読む